そろそろ復活~

ちょっとやる気落ちてましたがタルはインしてますよー

その間にいろいろありました!

まずは



2011-9-8 18_47_12


神獣武器15できました!

これできるまでにほんとにひどい事がありましてざっと2G↑の苦労が詰まってます

でもできてよかったよほんとに;w;

そしてこの武器を持って行ってきましたよ



2011-9-7 1_6_19


知り合い(全員ブロガー)のみでハゲオスさん退治!

何度か挑戦しましたがジャッジさん登場などで跳ね返されてきました

でも今回は神獣15が3人に大魔法師空さんです!

今度こそ・・・










2011-9-7 1_15_54



あと少しー><












2011-9-7 1_16_28





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








☆ピン様と大魔法師空さんそしてゆりシアさんの活躍でクリアできました!

ほんとよかったよかった(私は空気です)





そのまま2回目の挑戦もあっさり




2011-9-7 1_19_19



1度いけたらみんなコツ掴んじゃうね

なんとかキャップ開放前にいけてよかった!

そんなうちのルコも



2011-9-8 19_2_19


ここまでできました><

腕の強化でまた200Mほど消えたり大変だ・・・

武器がせめて物理OPなら><

クロモドさんとエルさんが犠牲になりましたがなんとかやっていけそうです

お金がほぼ0になっちゃったので建てなおさないと・・・

では今回はこのへんで~
ちょっとブログとか書く気分じゃないのでしばらくお休みします

NPC箱3実装!

ということで追加されましたねー

なにやら頭アクセがすごいことになってますが・・・

せっかくなので私もマケに張り付いて(箱なんて開けません)







2011-9-4 8_58_12



クインシーになりました!


そろそろピンコちゃんもアバがほしいと思っていたのでちょうどよかったです

さすがに頭は安い方ですが・・・

ロボモドさんがなかなかですね・・・!


2011-9-4 8_58_19

後ろのアルポンスバッグもいい><

これから狩りの時以外はピンコだな!

2011-9-4 8_57_20

スカートの長さとかが本物と違うんですねー

武器アバがなくセット効果もないんですが満足ですね

2011-9-4 9_10_17

だいぶやる気も戻ってきたんで武器も買い直してピンコ復活!

ちょうどいいタイミングなので少しガーディアンのほうに振りなおして遊んでみようかな

自分のまわりには案外ピンコ使ってる人少なかったんでガンバリマス!

















そまくんはもう少しいいキャラにできなかったのかw

他に比べて不遇な気が・・・
2011-8-31 17_22_45

ハギオスさん退治できたよー><

といっても野良PTで完全に寄生だったんですけど><;

ピンコとモドさんはやっぱりすごいね

残念ながら武器は出ませんでしたが

キャップ開放がそろそろきそうな感じですがそれまでにもう少し動けるようになりたいです

そして身内でもクリアしてみたい!

ということで昨日遅い時間でしたがお誘いしたら皆様きてくれたので挑戦してきました

2011-9-1 2_18_13

なんと神獣15が2人!

これは行ける気が






2011-9-1 2_23_14




あと少し!





ですが











2011-9-1 2_23_14_







ジャッジさん登場であっけなく3死\(^o^)/










この後もティブピンコが1人で奮闘してましたがあえなく









2011-9-1 2_25_7




(´・ω・`)



ティブさんはさすがでした;w;


次こそは・・・


3人とも遅い時間までありがとうございましたo(_ _*)oペコッ
2011-8-30 9_00_0

今日のタルデーはいつもどおり1.5倍ですね

前は15:00~だったのにいつのまにか時間短くなってますね

1.5倍って経験値もドロップもあんまり実感ないんですけどw

去年やってたころはそんなのなかったんであるだけいいんだろうけどね!

ナギちゃんもカンストして余裕もって回せるんでほどほどに頑張ります
プロフィール

サシャ

Author:サシャ
たるたる復帰しました

生息地:ガイアサーバー
所属ギルド:どら猫遊戯隊

使用キャラ:ルコ、ナギ、ピンコ、イリシア

操作はどれも下手ですががんばってます(`・ω・´)

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

